店主のつぶやき

ここ最近は、過去にアップしていた原石の写真を撮り直していました。

写真撮影は習った事もなくすべて自己流です。

ですので、進歩は遅く一向に美しい写真が撮れていないと思っています。

それでも、シャッターを押す回数が多少なりとも増えますと少しはましな写真になっていくようで、

以前に撮っていた写真を見ていて、とても見れたものではないという感じがしたので、

ほぼすべてのクリスタルを撮り直しておりました。

最近では、自分自身でも少しはマシになったかと思っております。

それにしても写真は奥が深く難しいです。

だけど、撮影することは楽しいのです。

狙った通りの感じで撮影できると何ともいえない満足感が得られます。

サイトにご訪問頂いた皆さんに少しでも美しいクリスタルの写真を見て頂きたいと思いながら、

美しい写真を撮れるようにと日々励んでおります。

恥ずかしく見るに堪えない下手くそな写真であるかもしれませんが、

クリスタル本来が持っている本質的な美しさを引き出し、魂に備わる美しさを意識しながら撮影する、

この事を忘れず一つ一つ大切に撮影していきたいと思っております。

そんな状況の中ですが、新入荷のクリスタルもたくさんございます。

サイトへのアップが全然追いついていない状況となっておりますが、少しづつ更新していきます。

お近くの方は、是非足をお運びいただき直接ご覧になっていただけたらと思っております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お買い物カゴ
上部へスクロール